人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
ゴールドコーストの恋愛事情 女人禁制作戦会議室 やっぱBBQ合コンで章?  本題その2
そ、その声は!

『勝手(ガチデ)先生!』
ゴールドコーストの恋愛事情 女人禁制作戦会議室 やっぱBBQ合コンで章?  本題その2_d0160406_1831776.jpg

夢見くん、君には失望したよ。

ええっ!? 私が何か・・・

わからんのか! 自分の犯した過ちが!
ふぅ~・・・私は君に何を教えてきたのだろう・・・
夢見くん、なぜ、男が火を起こしたがるのか、肉を焼いてドヤ顔をするのか、もう一度よく考えてみたまえ。


・・・なぜ、男が、火を・・・・  ま、まさか!
に、肉食の名残り! 

そうだ。思い出すんだ。昔むかし、とお~い遠い昔、ややに乳を飲ませる君の傍らで、獲ってきた獲物を、火を起こし焼いて食わせようとする者がいたことを。その姿を。

はぅあ!

それこそが、 男だ!

はぅあ!
ああああーーーー!! 私としたことが!
先生!私が未熟でございました。どうか!どうかお許しください!どうか!破門だけは!この通りでございます!

「先生!ポッケからもお願いでございます。どうか。この通りでございます!」
ゴールドコーストの恋愛事情 女人禁制作戦会議室 やっぱBBQ合コンで章?  本題その2_d0160406_1852653.jpg

・・・・
ふっ、 夢見くん、 いいコアラを持ったな。 今回はコアラに免じて許そう。


ありがとうございます!
「ありがとうございます!」

さあ、じゃあ、みんなで、  牛角へ行こう。

『やったー!』








先生、飲み放題っすか。
「ポッケ、ビール飲めるようなったから、 どうする?ピッチャーでもらう?」
つーか、ここゴールドコーストだけどね。
お、こりゃあ一本とられましたな。
あはははははは!



つづくぅ!






現地INFO


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
シャークの為に1クリックお願いします!




現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_ool | 2012-01-05 18:05
<< ゴールドコーストの恋愛事情 女... ゴールドコーストの恋愛事情 女... >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧