人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
うちのモモコ。
おなかすいたー!!!


《くっきー》です☆

今日のお昼は何にしようかな。





そんなくっきーですが、最近、大好きなものがあります。


《モモコ》です。



え?なに?モモコってなに?


犬??ワン ∪・ω・∪ ワン

うちのモモコ。_d0160406_1110180.jpg



いぇいぇ違います。

こちらのかわいいワンコは、私が日本の実家で一緒に暮らしておりますメアくんでございます。

ミニチュアダックスフントかと思いきや普通のスタンダードなダックスフントだったため

でっかいわけです。

オーストラリアに行く為にパッキングをしている私のスーツケースに乗り、邪魔をするかわいい奴です。

もちろんもちろん、メアくんのこともものすごーく恋しいですが



実はモモコとは、

この子のことなんです。




うちのモモコ。_d0160406_11193455.jpg





…カモメ??




いぇいぇ。




そんなまさか。





くっきー実は鳥が苦手です。





じゃぁもしかして





そう………






スケートボード。


正しくは、うちのモモコはロングボードの部類に入りますが。

とってもとってもユースフルな奴なんですよ。







ちなみに私は

オーストラリアに来て学校に行っていた時、後半戦は学校まで20分かけてスケボーで行っていました。

こう見えてスケーターなくっきーでございます。

街で滑っていると、80%の確立でオージーに声をかけられます、くっきーでございます。

毎回何を言われるかといいますと




「アジアンガールのスケートボーダー
なんて見たこと無いネ!!!!」




(・ω・)bグッ



……街中スケーターだらけなのにアジアンガールのスケーターはめちゃめちゃ少ないです。



日本ではほとんど見ることの出来ないスケーターですが、ここオーストラリアにはたくさんいるんです。

今日本ではほとんどスケーボーに乗って移動している人なんていないですよね。






自転車とか

歩いたりとか

電車やバス…

タクシーもあるし…

セレブはリムジンとか??





こっちでは自転車よりスケボーの方が多いです。





そんなスケーターなくっきーですが

モモコのことが好きで好きで仕方のないくっきーですが

実はこのモモコ

かなりご主人さま(私)のことを振り回します…

というか、振り落とします。







何度転んだことか。




εε= κ( ` ▽´)κケケケ




すいすい道を走っていて

道に砂浜の砂が被っていることに気づかず

そのまま通り過ぎようとしたら

案の定モモコのウィール(車輪)は砂浜で止められてしまい

モモコの上に乗っていたくっきーは

見事に前へダイブ!!




~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー






かはっ




ってなりました。


みなさま、スケボーに乗られる際は十分お気をつけ下さい。







それでも、モモコが好きで仕方の無いくっきーがお送りいたしました♪♪

片思いだろうとなんだろうともう気にしないことにしました♪♪

明日はモモコとデーぇトーだもーん♪♪




PS
ちなみに、《モモコ》という名前は、私が読んだ小説の、主人公の愛車の名前です。
何の本かわかる方、いらっしゃいましたらぜひコメントをお願い致します☆

*Cookie*






現地INFO


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
シャークの為に1クリックお願いします!




現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_ool | 2011-11-29 11:55 | *Cookie*
<< 黄金海岸黄金伝説 20日間$5... ゴールドコースト発*11月29... >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧