人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
ゴールドコースト発*11月20日のお天気
みなさま遅くなりまして申し訳ございません!!

本日もゴールドコーストからお天気をお届けいたします、《くっきー》でございます☆


本日はゴールドコーストのサーファーズパラダイスから少し内陸に入ったところにある、

世界遺産の

「スプリングブルック」



「タンボリンマウンテン」

に行ってまいりました^^

ゴールドコースト発*11月20日のお天気_d0160406_1536235.jpg


写真は熱帯雨林の中から空を撮ったものです☆

天気がものすごく良くて、空気も澄んでいて、高い所から広大な景色が見えました!!!

サーファーズの街がちーっちゃくですが遠くに見えて、とってもきれいでした^^

ゴールドコーストに来たら是非訪れてほしい場所のひとつです☆

広大な景色は、是非是非、写真ではなく、直接見に来てくださいませ☆


さて、本日のお天気は!!!


<今日のお天気>

ゴールドコースト発*11月20日のお天気_d0160406_15285627.jpg


天気    : 晴れ
降水確率 : 5%
最高気温 : 29℃
最低気温 : 20℃
湿度    : 50%
風      : 北 26km/h


私が今日行った山の上は少し気温が低かったように思いますが

強い紫外線は顕在!!でした…

ガッチさんもおっしゃってますが、紫外線対策はしっかりしなきゃなぁと、こっちにいると良く思います…

学生時代は、毎日真っ黒になるまで日焼止めも塗らずに太陽の下でテニスをしていたものですが

もうさすがにそこまで無理は出来ないのかなぁーと。

特にここゴールドコーストでそんなことをしたら火傷してしまいますね。

しかし、紫外線が強くてもなんでも、私はゴールドコーストのこの気候が大好きです^^


今日も晴れたので、明日もきっと晴れるでしょう☆




*Cookie*


現地INFO


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
シャークの為に1クリックお願いします!




現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_ool | 2011-11-20 15:40 | *Cookie*
<< 黄金海岸黄金伝説 20日間$5... 黄金海岸黄金伝説 20日間$5... >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧