年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
Woolworths にて
はあ~、 ポッケがいなくなってから1週間。 暗くなった街をひとり歩くこのさびしさよ。
d0160406_22358100.jpg
皆さん、こんばんは。夢見ガチヨでございます。
しかも今夜は雨のゴールドコーストサーファーズ。 せつなさ募る・・・
d0160406_22383057.jpg
傘を持ってないときは、お店の屋根頼りです。



ん?




んんん?

d0160406_2242583.jpg


d0160406_2245341.jpg


ポ…、 す、すけきよ!?




「ぬああああ!」   すぽっ!

「ガ、ガッチ・・・」
d0160406_22472422.jpg

ポッケぇ~~~~!!
あむーーーー!(甘噛みー!)


ポッケ、元気だったの?どうしたの?こんなとこで何してるの?シャーケのとこでいい子にしてた?何?シャーケがなんかした?

「・・・シャーケはぬくうして、食わしてくれた。
けんど、意気地がないんか、うちをなんちゃいじらず、ブログに出してくれなんだ。
うち、日ごろのシャーケのオイタが過ぎるのも気になっとったき、うち、シャーケに恩はあったけんど、うち、ゆうてしもたんじゃ、その不満が、シャーケに・・・。
ほんなら、シャーケ、シャーケ・・・」
d0160406_2249870.jpg
もうええ!言わんでえいが! おまんは、あほじゃき・・・
「やき、うち…うち…、出てきてしもた。」
かまんき!わしんとこおれ!
えっ…えっ…、カンガルーに見せかけて、ガッチを待っちょった。」
・・・おまんは、まっこと、はちきんじゃき・・・


ポッケ、きっとシャーケも今頃、反省して、ポッケを探してるわ。text 送っとくね。
「うん。」
このtext(テキスト)というのは、ショートメッセージシステム?だか、SMSと呼ばれる、携帯電話同士の短いメールのことです。
日本人の私たちは、たいてい、ローマ字を使って日本語でやりとりをします。
“ Pocke buji hogo. Shinpai suruna. Ato ha makasero. ”  送信!

「ガッチはどこ行くの?」
Woolworths までお買い物に。スイカを買いに。


『・・・スイカの名産地~♪』
d0160406_225175.jpg
『ス~イ~カ~の、め~さんち~♪』
d0160406_22525827.jpg
『ス~テ~キ~な~、と~ころよ~♪』
d0160406_22551436.jpg
『きれいなあの娘の晴れすがた~♪』
d0160406_2257239.jpg
『スイカの名産地~♪』





つづく










現地INFO


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
シャークの為に1クリックお願いします!




現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
[PR]
by genchi_ool | 2011-10-13 08:58
<< ゴールドコースト発 10月14... ゴールドコースト発 10月13... >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧