人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
ゴールドコースト発 9月5日のお天気
こんばんは。
週明けの月曜日、お疲れさまでした。

こちらは今日も一日晴れていました。

<現在のお天気>
天気    : 晴れ
降水確率 :   0%
現在気温  : 16℃
湿度    : 73%
風     : 東 14km/h

ちょうど、夕日を見つけたので納めました。
ゴールドコースト発 9月5日のお天気_d0160406_17273290.jpg


「雨、いっぱい降ったね。」
 日本? うん。
「お祈り、届かなかったね。」
  うん。
「自然ってこわいね。」
  うん。
「悲しいね。」
  うん。
 でも、お祈りも、自然にも、かなわたくたって、また祈るよ。人間は。
 こわくても、悲しくても、負けまいと生きるし。助け合ったり、はげまし合ったりして。
「なんか、可愛いね。」
 うん。ちっぽけで、可愛い生き物だよ。
「ポッケみたいだね。」
 ははは、そうだね。ポッケみたいだね。
「日本、明日、晴れるといいね。」
 うん。








現地INFO


現地INFOオーストラリアのフェイスブックはこちらから!!



このブログを友達に教える。


にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
シャークの為に1クリックお願いします!




現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_ool | 2011-09-05 17:59
<< ゴールドコーストのまずいもん ゴールドコースト発 9月4日のお天気 >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧