人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
シャークの自己紹介
みなさん、こんにちわ。
シャークでございます。
シャークの自己紹介_d0160406_12533684.jpg


今回はfacebook用に自己紹介をさせていただきます。
以外と非公開のこと満載です。。。

名前の由来
ある昼休み時間、、、動物にたとえたら何に似てるかという話題。
うーんしいて言えばうさぎーかな とかいう偽善的な発言に混じり、「鮫」と答えて
大爆笑をいただいたことが発端。

それと、魚類と思われがちだが哺乳類

子供は
既になまいきな6歳の長女と、まったくなつかない4歳長男。。。

ケアンズ11ヶ月 → ゴールドコースト10ヶ月 → ケアンズ1年 → シンガポール2年(このうち4ヶ月ケアンズ滞在) → ゴールドコースト3年
と高速異動を得意とします。

趣味は
サッカーやること&観戦(好きなチームはモンテディオ山形)、ゲーム、映画&アニメ鑑賞、読書
とオタク度満載です。

座右の銘は「酒は飲んでものまれるな」
因みに現在まで酒で失敗したことはございあせん。

好きな食べ物は
塩こんぶ ほんとうまいっす。。

嫌いな食べ物は
魚の刺身、にんじん ほんときらいっす。。 などなど

日本の出身地は
神奈川県横浜市 ですが、生まれは山形県山形市です。生まれただけですが、、、

なんとなく書いてみましたが、、、
以上、自己紹介でした。

by genchi_ool | 2011-06-07 13:02 | スタッフ
<< 行ってきました。~韓国焼肉李朝~ 行ってきました。~ナイキアウト... >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧