人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
きれいなビーチウォークatサーファーズ
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



さて、長~い間工事中だったサーファーズパラダイス...
まだ工事は完全には終わっていませんが、遂に姿を現し出しました!!
こんな感じです。
きれいなビーチウォークatサーファーズ_d0160406_14182921.jpg


シャワー、トイレ完備!!
きれいなビーチウォークatサーファーズ_d0160406_14314681.jpg

きれいなビーチウォークatサーファーズ_d0160406_14342716.jpg

ちなみに、水色のTシャツを着ている人はシャワーの使用を監視する人ではありません041.gif
少年達が使い終わるのを待っているんでしょうかね。
写真から分かるように、どんよりした雲が…雨が突然降ってきたのでちょうど海からあがってきた人、雨宿りしている人などが見受けられました。
きれいなビーチウォークatサーファーズ_d0160406_14434252.jpg

シャワーは私が見た限りでは50メートル置きに設置してありました。とても便利ですね。
トイレはユニセックスです。中が広いので着替えることもできます。
ただ…トイレの外にある水道の使い方がわかりませんでした008.gifなので、近くにあった水飲み場で手を洗いました。私の次に水道を使おうとしている人も困っていました。彼女はその後どうしたのでしょうか…
ぜひ今後この水道の使い方を解明したいと思います。

工事中に旅行に来られた方は、ビーチを眺めたいのに工事の看板が邪魔をしたり、不便に感じたことでしょう。私の友達は工事中に来たのでとても残念がっていました。綺麗になったビーチを訪れにぜひまたゴールドコーストに行きましょう!


現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_ool | 2011-03-28 15:20
<< テーマパーク好き必見! わくわく・キラキラ・サファリツアー >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧