人気ブログランキング | 話題のタグを見る



年間300日晴天の楽園!ゴールドコースト支店です。毎日、巨大オージーサイズのランチと格闘して早数年。グッダイマイト(Good Day Mate!)精神で楽しくやっています。そんな楽しさを皆様におっそわけ!

by genchi_ool
 
GCマラソン
みなさん こんにちは  
大変です
大変なことに気づきました
非常にまずい
なんてこった
ええ そうなんです
ゴールドコーストのイベントの中でも1番か2番ではないかと福田が勝手に思っている
GCマラソンの写真UPをわすれていました


遅ればせながら・・・
7月2.3日開催されましたゴールドコーストマラソン
毎年実施しており世界中から参加者が集まります
もちろん日本人もガンガン参加されていますよ
フルマラソンののほかにもハーフ、10km、5kmウォークなどもあります

フルマラソンは朝7時10分スタート
当日のお天気は最高
GCマラソン_d0160406_1122732.jpg


コースマップはこんな感じです うん とても厳しいですね この距離 
GCマラソン_d0160406_11292482.jpg

1ヶ月前に自分も参加しようとランニングシューズまで購入したことが恥ずかしいです

お!みなさん いい汗流してますね! 
GCマラソン_d0160406_11395396.jpg


黄色い風船を付けたペースランナーと一緒に走ればゴールタイムが分ります
GCマラソン_d0160406_11551363.jpg


一際目立っていたのが この日本人カップル
GCマラソン_d0160406_1231126.jpg

翌日の地元紙でも紹介されていました ステキだけど新婦さんドレスで大丈夫ですか。。。?

1位にはAU$10000の賞金が贈呈されます065.gif
来年こそ参加するしかないっっっ
GCマラソン_d0160406_1213658.jpg



ゴールドコーストマラソンに参加するときのホテル どうします?↓

現地INFOへ
現地INFOウェブサイト
by genchi_ool | 2010-08-24 12:38 | せいかつ
<< パールティー屋さんのランチ サーファーとの出会いを探すなら・・・ >>


お知らせ
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoゴールドコースト
で最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト






シドニーのブログはこちら!

ケアンズブログはこちら!


欲しいネタは検索で↓↓↓
検索
最新の記事
タグ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧